2012/04/19

実店舗OPENのお知らせ" limited time offer our store OPEN"

今月より、京都にて"KYOTO OPEN STUDIO-京都、アートの現場へ"が開催されます!
そして、こちらの関連企画としまして当店も同期間中OPENすることとなりました。


KYOTO OPEN STIDIO
2012.4.27(FRI) - 5.6(SUN)
〜京都アートの現場へ〜
http://kyotoopenstudio.tumblr.com/


Artbook EUREKA OPEN - limited time 
2012.4.27(FRI) - 5.6(SUN)
OPEN 14:00
CLOSE 21:00
※Last day OPEN 14:00 CLOSE 21:00
http://artbook-eureka.com


お近くのAntenna Media さんにて行われる 4月27日(金)「お茶室作り体験」にて、
当方もOPENまでの時間お手伝いに行きます。


今月から、GW開けまでは京都のあちこちでいろんなアートイベントが
開催されています。なんだか、楽しそうな感じです。


美術って何?って聞かれても、私自身その答えはわかりません。
言葉ではないものかもしれないし、言葉でシンプルにできるものなのかもしれません。
でも、美術という言葉はあるんですよね(笑)
毎日毎日、美術のあり方や考え方は変化しています。
ここ京都でも、世界でも、
だれかが疑問に思ったり不思議に思ったり悲しかったり嬉しかったり
忘れるためにも、忘れないためにも、
いろんなことが、いろんなかたちで表現されています。
アーティストだけのものじゃなくて、みんなの美術。


是非、同時期OPENの当店へもいらして下さい。
世界のアーティストの書籍が御覧いただけます♪
























0 件のコメント:

コメントを投稿