2021/03/09

Recommended Fall/Winter Books 2020年度下半期おすすめ書籍

 今月は、週に1冊か2冊のペースで、2020年下半期に刊行された書籍の中から、

ブログにておすすめの書籍をご紹介していきます。


海外刊行のアートブックは、完売後、すぐに再販されないものも少なくありません。
数年後にお問い合わせを頂きそうな本年刊行の書籍をご紹介しております。

Recommended Fall/Winter Books #3: M/M Paris - M to M of M/M Paris Vol.2 
オンラインストアへ→M/M Paris - M to M of M/M Paris Vol.2 
          (M/M Paris - M to M of M/M Paris Vol.1)

Vol.1が刊行された頃、このVol.2が刊行されるなんて思いもしませんでした!

M/M Parisといえば、ビョークのアルバム「Vespertine」とAPCのファッションポスターが衝撃でした。これは、デザイン作品なのか?アート作品なのか?。もう少し言えばデザイナーが制作しているのかな?アーティストが制作しているのかな?と思ったことをよく覚えています。

私たちのデザイナーとその仕事へのイメージを一層したデザイン。それが、M/M Paris。


グリッドきっちり、ジオメトリック大好きなデザイナーさんにも、かっこいいよねと言わせてしまう彼らの作品。


この書籍は、デザイン書籍の中でも、サイズが大きく35cm×26cmもあります。カラー図版が豊富で、本当に見応えも十分です。

クリエイティブ、この言葉がぴったりなM/M Parisのクリエイティブ全開の本。Vol.2の発売に合わせて、長らく絶版だったVol.1も再刊行され、ますます嬉しい。














0 件のコメント:

コメントを投稿