2012/09/24

9月のオープンご来店ありがとうございました!

9月の実店舗オープンが、終了致しました。

たくさんの方々にご来店頂き誠にありがとうございました。

初日の日曜日はまだまだ残暑が厳しかったのですが、
最終日の日曜日は、秋の香りが漂ってきました。


期間限定の不定期オープンにも関わらず、
足を運んでくださり本当にうれしい限りです。
(地図を片手に遠方よりお越しいただいたお客様、ありがとうございます!)


これから、秋の新刊発売のラッシュが続きます。
少し入荷が遅れておりましたが、
そろそろ届きそうな気配がしてまいりました。

これに伴い、
10月のオープンは、1日より8日間と決定いたしました。
今晩には、詳細を告知させて頂きます。


季節の変わり目ですので、皆様お風邪など引かれませんように。





0 件のコメント:

コメントを投稿