2012/09/24

10月の実店舗オープンのお知らせ

ユリーカ初めての秋です。

ここ京都は、昨日から秋の香りがしています。
風が心地よく、空も川もなんだかゆったりと流れています。
夜の月の光も柔らかく感じられます。
紅葉は未だ先なので、人通りが多いというわけでもありません。
ゆっくりゆっくり冬へ向かう準備のような期間ですね。

以前、入荷のお話に触れさせて頂いていたのですが
少し到着が遅れておりました。

そこで、10月のオープンは、第一周目の月曜日からとさせて頂きたいと思います。
期間は、いつもと同じ8日間です。
6、7、8日の連休に京都へご旅行の方もいらっしゃいましたら、
是非お立ち寄り下さいませ。


Artbook EUREKA STORE OPEN
1st(Mon) - 8rd(Mon) Oct,2012
Open 13:00 - Close 20:00
* Last day 12:00 - 19:00

アートブック・ユリーカ 実店舗オープン

10月1日(月) - 10月8日(月)
開店 13:00 閉店 20:00
※最終日は、12時から19時までとなります。

場所:京都市下京区麩屋町通五条上る下鱗形町535
電話:075-202-6051

0 件のコメント:

コメントを投稿