2019/07/30

8月の「Eureka Book Show」& 「Discount Book Fair - Thank you !!!!!!!」





























いつも弊社のブックショーへお越し下さいまして
ありがとうございます。

今回、とても重要なお知らせがございます。
7年前より始まりましたブックショーを、
この度、8月を最後に終了させていただくことに
なりました。
いつも楽しみにお越しいただいております皆様へ、
この決断をお伝えするのは心苦しく、そして寂しさも
こみ上げてきます。

同時に、ブックショーで皆様とお話をさせて
いただいておりましたスタッフが海外へ引っ越しする
ことになりました。

もしよろしれば、会いに来てやって下さい。

最後の8月。
ブックショーのお日にちは、
8月4日(日)から12日(祝日)までとなります。
引っ越しするスタッフの出勤日も、後ほど記載致します。

 「Discount Artbook Fair」 もたくさんの追加分を交えて引き続き
開催致します。
最後のブックショーを楽しんでいただきましたら幸いです。

皆様、本当にありがとうございました。


アートブック・ユリーカ

※Book Showでは、クレジットカードがご利用頂けません。何卒ご了承下さいませ。
※各教育・研究機関にて現代美術洋書をお探しの方、弊店ホームページにございます
「Contact」から、お気軽にお尋ね下さいませ。
--------------------------------------------------------------------------------------------
ユリーカ・ブックショー

期間:8月4日(日) - 12日(祝) 
時間:13:00 - 19:00
場所:京都市下京区麩屋町通五条上る下鱗形町535

http://www.artbook-eureka.com/
--------------------------------------------------------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿