2014/03/25

3月の「Eureka Show」終了いたしました!

3月のEureka Showが無事終了致しました!
今回から名前を変えて「Eureka Show」とさせて頂き、また無事に2周年を迎えることができましたことをとても嬉しく思います。

雪の降る1日があったり、春の温かな日があったりと三寒四温の毎日でしたが、本当に多くの方にお越しいただきありがとうございました。

次回は、もう桜の季節も終わった頃、新緑の季節に近いかもしれませんが…。
また、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

今週からはまた多数の入荷が続きます。オンラインストアへ書籍を追加していきますので、是非ご覧くださいませ。

それでは皆様、楽しいお花見シーズンをお迎え下さい。


アートブック・ユリーカ



0 件のコメント:

コメントを投稿