2013/09/13

'Meets-Regional'にてご紹介頂きました!

9月13日発売の’Meets Regional’別冊、
「ツウ好みの京都本」の”京都人の書店好き”の頁に
店先の素敵な写真を大きく掲載頂きました!

お写真のような雰囲気は、
今の季節ですと5時以降のご来店がオススメです。

京都の専門書店は、昔から本当にたくさんありますね。
お休みの日に突然、そんな書店に行くと
なんだかしっくりくる書籍に巡り会えたりもします。
そして、そのセレクトはどうしてなのか
意外と見えてきたりすることも、楽しみの一つです。
そんな時、無口な店主さんと会話が出来た気にさえなるのです。

自分だけの京都を発見(Eureka)されて見て下さい。

書店・コンビニなどに本日より並んでおります。
是非、ご覧くださいませ。














0 件のコメント:

コメントを投稿