2013/02/18

ご来店ありがとうございました!

2月のオープンも、昨日にて無事終了致しました。
お寒い中(雪も舞っていました…)、たくさんの方にご来店頂きまして
誠にありがとうございました。

開店している日が少ない中、当店を気にかけて下さって、
京都にいらした機会にという方も多く、とてもうれしく思いました。

次回、3月も新刊書籍が届きそうですので
オープンを予定しております。
今月の最終週には、オープン日程をアップ致しますので
是非、御確認下さいませ。

オンラインストアは、
まだまだ更新が続いて行きますのでこちらも是非!!

次のオープンは、もう春ですね。
また、お会い出来ますこと楽しみにしております。

Greetings to you.
We wish to express our gratitude to coming Artbook Eureka Store.
Maybe we'll open next month!! so that dates will be open end of this month!
Please,Check it ! and don't miss it !
We looking forward to seeing you.
Have a nice your days.




0 件のコメント:

コメントを投稿