2013/01/21

ご来店ありがとうございました!

1月のオープンも、昨日で無事終了いたしました。
寒い中、たくさんの方にご来店頂き
誠にありがとうございました!

少し混みあった時間があり、
ゆっくりとご覧頂けなかった場面がありました…。
申し訳ございません。
季節や時間帯によって、雰囲気が異なりますので
機会がありましたら、またのぞいてみてください。


来月のオープンは、明日の夜にアップ予定です。
次回は、ヨーロッパ・アメリカから書籍が入荷致します!
現在Sold Outになっている書籍と新刊が届きそうです。

寒さの折、お身体ご自愛下さいませ。

ありがとうございました!
アートブック・ユリーカ




0 件のコメント:

コメントを投稿