2012/11/26

11月実店舗オープン終了しました。

昨日にて、11月の実店舗オープンが無事終了致しました。
たくさんの方々に、ご来店頂き誠にありがとうごうざいました。

店頭に立っていると
皆さんのアートへの関心が直に伝わってきますね。
そして、その興味の一部分をお話しくださることは、
本当にうれしいです。

そして、オープン期間が短い中、
「やっと来れました」
「京都に行く機会に、寄れたらと思ってたんです」
など、お声を頂き感激しました。

次回12月のオープンは、11月30日にお知らせ出来そうです。
また、皆様にお会い出来ますこと楽しみにしております。

アートブック・ユリーカ




0 件のコメント:

コメントを投稿